2009年11月16日月曜日

もうすぐライブー

はい、もうすぐです。

9/1ブリのライブなので、えーまぁ、約2ヶ月半ぶりでしょうか。

philosopherらいぶやりますよー!!

知ってましたか!?

バンドですよー!!!

飲んだり食ったりの日記が多かったので、一応言っておきますよ!!

バンドなんですよ!!!!!!

はい。

というわけで、なにげに、philosopher初の渋谷でのライブ。

それぞれは何度となく渋谷でライブをやってるんですが。

待ってましたか?

そうでもないですか?(笑)

待ってましたよね?

明後日、渋谷DESEOで19:20〜出演します★
チケット予約がまだの方はHPのチケット予約からどぞ!

ではまた。



y.k