2009年9月6日日曜日

oasis

なんだかノエルが脱退したのが、いまいち日本に住んでるせいか、
もの凄く実感が湧きません。

ここ2日くらい久しぶりにエンドレスoasisです。

それぞれノエルとリアムの歌う曲がランダムで入っている事に
昔はあれ急にバンド変わったの?
なんて、
中学生のときとか思ってて。

今聴くと完全にもう、oasisなわけで、あのサウンド!
完全に構築されてる、音質とかもoasisってすーぐ分かるし。

ノエルが歌ってもリアムが歌ってoasisなわけで。

尊敬と憧れですよ。まさに。

尊敬→ノエル
憧れ→リアム

ですよ。

年を重ねるごとにノエルの方が好きになっていきます。

にしても、ヒーザンケミストリーは名アルバムだなー。
凄いアルバムだわ。
これぞROCKであり、POPだ!!って言う感じ。

うし、いい曲書くぞー!!