2009年9月29日火曜日

アンモnight vol.3

今日はO-Crestへ。。

アンモフライトツアーファイナル!!

このイベントも、3回目か。
イベントの1回目は今休止中のTakefreeMarketで出演したんですよ。

去年か、いつだ、去年だな。

前のバンドのときから仲の良いバンドなんで、
しかも最近いい感じで。

いんじゃなぁい?

と、まぁ(笑)
そんなこんなで、PAZOOも来てはりまして。

来月PAZOOのツアーファイナルにも

アンモフライトが出るみたいですよ?

誰に言ってるんですか?

ってか?

ふっ。

PAZOOもめっちゃ仲良くて、
今日もうち(兼子家)の近所のラーメン屋行こうとか、
うち(兼子家)の近所でめっちゃ美味いとこ見つけたーって
教えてくれて。


言うてもそこ、わし知っとんねん(笑)


と、まぁ他にもscopeメンバーやらとにかく知り合いだらけで、
もう面白かったです。
なんだかんだこうつながってる感じがするのも、
音楽様々、バンド様々ですよ。

今日もたくさんみんなに元気をいただき。
(特に落ち込んでませんが)

ありがとう!!!!

じゃー!(笑)
ボーカル3にんSHOT
(よしたか、やっくん@PAZOO、ちょい怖めの津久井@アンモフライト)

y.k