2009年9月21日月曜日

またーり。と。

リハが終わって帰宅して、
シャワー浴びてるときに、

あー帰ってきた。。。LUSH。。。

って感じでした(笑)

はい。
写真載せてきます★(二回に分けません(笑))

うちのワンコです。

まるで、猿です。


めっちゃ可愛いです!!!!!

通ってた小学校の裏から。


この風景から「small world」の歌詞を広げていきました。

これもイメージした風景。

で、ブランコ四人ノリ(笑)


プププ。


で、結婚式の途中でニコチン切れ?

地元の友達が3人試合に出ていたので、観戦に。

どうよ、これ!!田舎って素晴らしいよ★


帰りの機内より。。。

羽田でっせ!!!

ニャーン!!!

以上!!

長々と見てくれてどうも★



y.k