2009年8月1日土曜日

summer


昨日は吉祥寺SHUFFLEでの3マンライブでした。

ごあす!!

来てくれた皆様、初めましての方で音源いただいてくれた方がへ。

ありがとう★

いや、ありがとう!!!!!

非常に終始楽しい一日で、おもろいバンドだなー。
と、思いました(笑)

こういうバンドが世の中に居てもいいよね?

って思って普通にあのスタンスです。

ぼちぼち頭が起きてきたら、
写真や動画をまとめてUpしたいと思います。


※注意!!
philosopherのチラシに記載のライブスケジュールに
一部誤りがございます。

誤:9/1 吉祥寺SHUFFLE→正:9/1 横浜BAYSISになります

大変失礼しました。。。

東京在住のみなさま、
えらい遠くなってるやんけ!!!

なんて思っても、
心にしまっといてください(笑)

吉祥寺SHUFFLE2周年おめでとうございます。
これからもいいお付き合いしていけたらと、思っております。

昨日は本当にありがとうございました♪