2009年8月27日木曜日

ターミナル


行ってきました!!

渋谷duo。

やべー満員でしたーよー!!

二時間くらいでしょうか。結構やってまして。

でも、めちゃウケでしたね★

アコギとピアノとコーラスの三人でだったんだけども、
すごいね、勉強になりましたよ。

なんか、大石さんどんどんかわいい系に。。。(笑)

相変わらず歌うまいし。。。
「うしろのしょうめん」はグッときました。

あとは本編ラストの「ほのかてらす」。

夏の終わりのユートピアというワンマンツアーのタイトルで、
ばっちり締めてくれました。

アンコールラストの「ターミナル」。

もうあの人の凄いところは、
絶対、絶対この日は間違いないよ!!ってblogとかで言って、

本当にシナリオ通りに完璧なステージになること。

アクシデントとか色々あっても100%それを感じさせない対応してくるし。

でも正直今日は、その完璧さになぜか空しさを感じました。
夏の終わりのユートピア。

でもそれも、狙い通りだったのかな。なんて、あとあと思う(笑)

次はクアトロか、、、行けるかなー。。。。

ま、ま、ま。

今日も歌の素晴らしさを教えてくれました、大石さんありがとう。