2009年8月15日土曜日

うぅ

最近帰りがめっきり遅く中々更新できず、わーお!

こんばんわ。

でも最近思うんですよ、夜ちゃんと寝ると、

朝、めっちゃ気分いい★

でもかなりの不規則な生活&気まぐれLIFEな私なもんで、

それがめっちゃ難しい。

今日は、帰ってきてご飯食べよう!と。想い、
なぜか準備した後にギターに触り。

パーツを変え始める。

飯がどんどん冷めていく。

ニッパーで指を挟む。

痛い!!

ちょっとおかしな事になったが、なんとかギターパーツ変更終了。

デフォルトからかなりアレンジしました。

カラーが限定されているギターだから、
中々デフォルトで、これだ!ってのがなく。

中身はいじらず、パーツのみ変更。

いいかんじだ!!


ご飯はなぜか食い過ぎて、今ちょっと気持ち悪い。。。

ので、

bye!


y.k