2009年7月14日火曜日

GRAPEVINE & U


よしたかです。
発売日前日にバインのニューアルバムゲット!!

なんか、より深みが。。。凄いよ。
超かっこいいっす。
明日からヘビロテ間違いなし!!

そして、夜は久々U&Designを見にO-Crestへ。

サポートで友達の粂ジュンヤが弾いてました。
相変わらず、綾部さんは最高です(笑)

じゅんやと二人で綾部さんのファンだもんな!とか言ってました。
本当にいいライブでした。
たくさん人が居すぎてちゃんと見るのが大変でした。

綾部さんは相変わらずステージで超自由。あれこそ自由だよな。
なんて見てて思った。

本当思うがままに動き回り、音と体がシンクロしてて。
キモイ動きもキモク見えません(笑)

ちゃんとやってんのぉー!?なんて言われたり。
来てたんだーほっとするわー。なんて話したり。

とにかく、いつもありがとう!!!!!!!!

色んな意味で。

あの差をそろそろ縮めて一緒にライブやりたいぜ★