2009年7月16日木曜日

ブラッド&アンソニー

今日は「ベンジャミンバトン」と「世界最速のインディアン」

をwatchしました。

まずね、ベンジャミンバトン。
小説でこれは先に読んでいたので、どないなもんかと。
思ってたけど。。

凄く良かった!!!

いい感じに小説よりも話を膨らましてくれて、
エンディングは
小説よりも映画の方が好きだな。

満足です★

世界最速のインディアン。
これはね、もう文句なしっしょ?って感じ。
ノンフィクションってのがまたそそる。
アンソニーホプキンス、半端ねー!!!!

ぱねー!!!!

すべてがすべて間違いなし。この人は本当に天才だ。
主人公の生き方も凄く響いてきましたよー。
ノンフィクション独特のエンディングも最高。

満足のいく2本立てでした。

でもって、
最近ディレイをもう一個足下に置きたくなってきました(笑)


よしたかでした。