2009年7月26日日曜日

大人の楽天

コンバンワ、こんばんわ。

最近楽天での買い物が激しく、とんでもない事に(笑)

VICKSの加湿器を破格で購入、明日届くはず!

まぁ、そんなわけです。

で、まぁ僕よりの幾分、数段大人の方と楽天の話をしてて。

その方はプラチナ会員であり、結構派手な買い物をば。

大人の言葉はすごみが増すね、聞いてて、
あーまだまだ俺って、楽天BOYくらいだな。くらい。
なんかとにもかくにも、大人ってすげぇんだなって思いました。

うん、自分の中では言葉まとまってるんだよ?(笑)

ま、楽天の話はもういい!

そして最近は家に帰ってくるとまずギターを弾き倒す。
気付けば3時くらいまで。

瞑想的なシュミレーションの中で
ギターを奏でてるんやけど。

いやー31日のシャッフルは楽しいよー★
絶対楽しい、間違いないYO!!

頭の中では何回31日のライブやったことか!!(笑)

しかしながら!!

来月からはゴールド会員です(笑)


y.k