2009年6月19日金曜日

リービンラスベガス

一回見たけど、

なんとなく、また見たくなって借りてみました。

よしたかです。

今はニコラス月間?です。

結構彼の作品見てるし持ってるんですが、

結構テンション高いキャラ設定のが多くて。おもしろい。

昔の映画ってなんか、シンプルそうで結構難しい話が多い。

昔の人(って言い方わるくてすんません)はそういうのが
理解できたんでしょうが、

それから何十年と経ってる映画って言うのは今の人間からすると、
理解できない内容だったり、エンディングだったり。

で、すぐ掲示板でバッシングが始まり。。。

みたいなね。
きっと生活習慣や環境の変化で人間の脳も発達しまくっているんだろうけど。
一昔前の映画が理解できる頭脳が欲しくてしょうがない。

ないものねだり。

この表現は嫌いなんだけど、便利(笑)
一言でまとめてほしくない!!ってね。

ま、日本と海外だけでも全然違いますけどね、今だって。

ヴィンセントギャロの映画とかもかっこいいけど、
意味分からないのいっぱいある。

でも、俺はギャロに憧れる。


あ、そいや、GRAPEVINEニューアルバムでるぞ!!

「Twangs」だって!!