2009年3月25日水曜日

zher PA・ZOO

3/29急遽西川口ハーツさんからアコースティックライブ頼まれた、

義高です。

というわけで、昨日は代々木に友達のPAZOOというバンドのライブに行ってきました。
前回見たのが、1月とかで、あらもう2ヶ月も経つのね。早いわね。

なんてね。

昨日のPAZOOはよかったなー。すごいなんか全力で勝負してる感じがぐっと来ました。

たった30分くらいののステージだけど、全然無駄に使ってなくて、
いいライブだな。って純粋に見てて思いました。

冬樹のギターがかっこよかったなー。ココロトっぽいアプローチとかあったし。
俺なら分かる的なね。

俺様誰様。枝豆ソラマメ。

3/29の主催者も来てたから談笑しつつ29日4649的な感じでGO HOME。


最近はのだめブームです。