2009年3月6日金曜日

雨、雨、雨

よしたかですが、雨です。

本日のアメダスはきっと空白はなかろうね。

なんつって!?

意味不明なテンションで今にもねむりそうです。

こんばんわ。

今日本当一日中雨だったねー!びっくり。
我が家は雨に弱いんです。

しくしく。しくしく。しくしく。
4949。4949。4949。

うっとし。

朝から晩まで雨。ロスだったら大変だよね。

ゴミが流れていくからね、でも日々努力して
海に流すゴミを減らしているみたいです。

カリフォルニアはシュワちゃんだからね、知事。
やっぱハリウッドが愛してやまない土地なんだろうな。
そんな風に思える場所ってか、土地っていうのがある事は素晴らしいね。

見た事ない世界を見てみたいですな。無い物ねだり。

人間だな。